しんとらの雑記帳

スケートメイン

かつて作成した動画群

ルールはまだ理解が追い付いてない部分もあるので、追々。

以下敬称略。

 

①ラジオノワの15-16シーズンのキスクラ、ガッツポーズを集成したもの。音量がめちゃくちゃ小さいのは編集ミス。一応タイタニックの有名なメロディーが流れている。

www.youtube.com

 

②ツルスカヤのジュニアデビュー年の3-3をひたすら見る動画。一応GOE順になっている。

www.youtube.com

 

③14分LSpを楽しむ動画。15-16シーズンのGOE+1.07以上獲得したLSpをほとんど集成したもの。

www.youtube.com

 

羽生結弦の15-16シーズンのクワドを抽出して編集したもの。

www.youtube.com

 

⑤ラジオノワのポギーとベスの比較動画。ロシアナショナルでコンボを跳ぶタイミングが他の大会と異なること、ステップはどの大会も大体同じタイミングでしていたことがわかる動画。

www.youtube.com

 

⑥ロシアジュニア女子選手紹介。15-16シーズンの結果を考慮して、16-17シーズンにジュニアGPSに出てくるであろう選手をピックアップした動画。ザギトワはこの時ノーマークだった(以降の活躍は周知のとおり)。

youtu.be

 

⑥シュミレーション動画その1。この演技をみて、かつ、アイスダンスのカップルがこの曲を使っているのを聞いて、これフェディチキナに合うんじゃないかと思って作ったやつ。

youtu.be

 

⑦シュミレーション動画その2。エジプトの作曲家であるムハンマド・アブドゥルワッハーブの楽曲El Fenを合わせてみた。作成経緯は、クレオパトラ等エジプトモチーフの曲は使われるが、エジプト人作曲家の曲はあんまり使用されていないのではないかと思い、このシーズンの演技に合いそうな楽曲を探して合わせたというもの。

youtu.be