しんとらの雑記帳

スケートメイン

続NBCサポートからの返信結果 兼 生存報告

shintorasports.hatenablog.com

shintorasports.hatenablog.com

サポートに連絡してから一か月も返信が来なかったので、追記すべき情報がなかなか出せなかったのですが、少し追加して記しておきます。

 

*リプレイが再生できない場合は、ライストも再生できないであろうとのこと。

*もし既に課金し、refund(返金)を望む場合は、再度サポートに連絡してくれれば、 手順を教えるとの旨、回答をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど今期の試合は追えていませんが、フィギュアスケートを見ることの熱量は失っていません。ただ、自分がいま片付けるべきことが最優先なので、スケートを見れる状況ではありません。見れるような環境になったらいずれは戻ってくる予定なので、その時にまたもう一度勉強しなおして出直したいと思っています。ブログはちょこちょこ書くかもしれませんが、提携しない予定です。以上生存報告とさせていただきます。